はなうた。

日記です。

恋の後先

匂わすのは簡単。

 

天然醸造で大丈夫!なんてことは

 

まぁあんまりないよなとか思うけど

 

わたしは天然醸造のほうが上手くいく人かもしれません。

 

ある程度のダサさとか。(自分ではダサいとか思ってないけど)

ある程度の適当さとかバカさ加減とか

 

いい風にとらえてユニークな面を気に入ってくれる人じゃないとお付き合いに発展しないです。

 

わたしと付き合うと楽ですよ、

 

元カノとのチュープリとか見つけたらガン見して不機嫌になるけど。

 

昔の女とのエピソードとか聞くと嫉妬して泣いちゃうけど。

 

付き合うきっかけとして、自然に交わっていくのは

 

私的には多分ありでして

 

あとで話ししたらいいし。

 

そんなこんなも無いと付き合うきっかけ作るタイミングもよくわからないよねと思います。

 

 

とか言って。

 

元彼の誕生日てゆう名目でもう確実にテンション下がってる私がいます。

 

関係無いよねーーー

 

未練じゃないけど

 

自分が元気になって、いて欲しいときに居ないなぁ…彼氏。

 

待ってて欲しかったけど待てなかったんやし終わり。

 

他の娘とよろしくどうぞやってるし。

 

うん、結果、もういい。

 

 

わたし、またいい恋出来ますようにーーーーーーーー