はなうた。

日記です。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せに思ったこと。

「あーこんなに優しい音楽が側にあるなんて〜〜〜」 先日live観に行ったBenny Singsの曲を聴きながら、いつになく身近に幸せ感じました。珍しすぎる。 生で聴きに行ってから。魔法のようですよ。 グルーヴがどう、とかもうどうでもいい。 他に無い癒され加減…

勝ったー勝ったー

昨日は日本勝ちましたねー 浅野が!! かっこよかったね… さすがです… 森重がボールの空気圧おかしくね?みたいなこと言ってるシーンあったけど… あーゆうの言ったらあかんのね…て私は別に知らんくていいけど森重も知らなかったのね… そんなもんなん… てか… …

ねむたい

お疲れっす。 今日も仕事ー明日も仕事ー 明後日は午前中までー その次は病院ー その次の次は午前中までー 日曜は休みーー なんか今月無闇に祝日あるあたり。 彼がやってきます。どーしよーーーーー!!!! なにがどうしようなのかと言うと、知らん人多すぎ…

桐島部活やめるってよ、ネタバレ感想

まぁまぁ前の話題作を今日観ました。 ひさびさに面白い邦画みた!と思ったけどフィルマークスのレビュー見たら案外絶賛されてるわけでもなかった。 大勢見てる人居るからこうなるのかどうなのかは謎。 ガスヴァンサントのエレファントみたいに各々の視点を映…