はなうた。

日記です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BUYMAにて散財

ええもう、箍が外れまして。まぁ色んな箍が外れたり、色んな鎖が付いたりしながら毎日生活よろしくどうぞ、やってるわけなんですけど今日はなんか通販で色々買っちゃいました。財布…カバン…スニーカー…欲しいもの全部買いました。買い物欲大爆発…また届いた…

6月25日 ガンバ大阪×名古屋グランパス

ガンバの試合見に行って来ました。試合のあと、宇佐美選手のお別れセレモニーがあってブルーライトでサポーター達がライトアップするという素敵な演出がありました。その中でスピーチ。なんかもう。男前!!宇佐美貴史。彼ドイツで活躍出来るといいな。そし…

ヤフオクで品物が売れない件

いや売れないね〜〜〜なんか知らないけどさぁあああ〜買ってよ〜〜んって商品説明の欄に書こうかな…ますます買ってくれなくなるか昨日りゅうちぇるとぺこりんのlinelive見たのね…この2人とにかく楽しそうだったのね…仲睦まじい。りゅうちぇるいつエアロビボ…

暇人だけど幸せ

なんか首が凝っててしんどかったー ちょっと治まったように思う。今日は図書館に借りてた本返しに行って、ちょっと散歩して、電気屋さんに行って…自分で思う…「あ、わたし…めっちゃ暇人」まぁ、休み始めてから基本暇人やから、もう慣れたけど。暇人やなーと…

誕生日にCADして頭痛

今日で29才になりました。図面描いてレンチでボルト締めた結果、頭痛くなりました。笑20代最後か。色々あったな。28才は後半ほとんど辛い一年だった。頑張りすぎて、バランス崩して、一旦壊れて。ほとんど事故に近い形で仕事に行けなくなった。付き合ってた…

こんな童貞居ないよ山路

ゆとりですがなにか、終わっちゃった…!!もうこのドラマの岡田くんの役、永遠にキレてた。なんやろ。声とかわりと甲高いしあんな顔やからか、コミカルになりづらい人やなと思った。喜怒哀楽が一本調子な主人公。そうゆうキャラ設定なの…?最終回は発狂しす…

世界一難しい恋:最終回

終わっちゃった〜〜〜毎週楽しみにしてたんです。やんわりハッピーエンドでよかった。恋愛に不器用な社長が毎回色々考えて変な作戦を企てたりするのが、いじらしくて、おもしろくて。というか大野くん芝居うまいなぁ。最終回でステップアップがとんとん拍子…

田舎は風が気持ちいい。

言葉にして誰かに伝えたら文句も出ないのかな。行動して気にならなくなったら消えてくれるのかな。わきに置いておくとなんとなく安心するのかな。無視すると暴れるのかな。苦しくて仕方なくなっても最悪どうにかなるけど。久しぶりに優しい音楽聴いたら、泡…

健康オタク

iphoneSEに変えてからヘルスケア見るのが楽しくて楽しくて…何歩歩いたか欠かさずチェックしてます、ええ。薄々気づいてたけど…健康オタクへの道を進もうとしてる?だってもう最近たまに煙草やめたくなるもんね‼️やめてないけど…自律神経狂いやすいし喉も意外…

lineスタンプを作ろうと誘われて

嗚呼…きれ痔が治らないよ…まぁでもそんなことは割と前からなの…最近おさまってたのになんなわけ…快便だけど…わりとしっかりしたやつ出すともうダメ、切れちゃう…ジーザス……最近友達にlineスタンプつくろーぜーって誘われまして。絵描くの好きやからやってみ…

ゆとりですがなにか

観てます。理由その1、松坂桃李がかっこいい理由その2、クドカンのドラマだからタイガーアンドドラゴンとか。すごい好きだったんですけどね。うぬぼれ刑事とかね。ええ、毎週欠かさず観ているわけなんですが。ライフイベントが多すぎるよ‼️今日の回めまぐる…

iphone5c→SEへ

iphoneSEゲットした〜❤️個人的に嬉しかったこと…GarageBandがついてる。 まじかyo...いつからだyo...結構テンション上がったyo....会いたかったyo...あと5cの時は何故かヘルスケアのアプリが微動だにしなかったんだけどSEちゃんと動いてます。わ〜〜い。あと…

日本代表勝ったね〜〜

ブルガリア対日本の親善試合。わたしはあんまり詳しくないけれど、今度サッカーの試合観に行くのでたまたまテレビで見てました。だからテレビ付けてスタメン選手ズラーっと並んでるとこ見ても香川しかわからなかったです。長友ですらあやしい。平愛梨?アモ…