はなうた。

日記です。

一週間

仕事始めて一週間立ちました。

 

今日明日は休み!

 

わーい!

 

でも起きたの6時。

 

もっと寝てもいいんだyo!

 

昨日もラジオ聴きながら寝たさ。

 

朝早く起きたから描きました。

 

f:id:loststar:20160827100754j:image 

イメージを形にするのは難しい!

 

でも自分の中にあるイメージを

 

ひとつの記号として打ち出す過程って

 

なにかひとつアイディア思いついたら考えるのも楽しいし。

 

何色にしよかな、とかそうゆう素朴な時間もわくわくするし。

 

なにより完成した時にまとまってる物が出来たらとても嬉しいし。

 

結構好きなことなんでしょうね。

 

 

昨日は仕事で疲れましたが

 

疲れたからこそ横たわらず

 

あえてピアノでツェルニーを何回も弾いたりyoutubeみて笑ったりしました。

 

 

ほんで疲れた大変!!て話をいろんな人にしたら

 

じゃーどんな風に取り組んだらいいかなと

 

自分の出来る頭の整理の仕方って何かなと

 

考え始めました。

 

大変なのは変わり無いけど、

 

そこで終わったらダメやな。

 

勢いのままいってもいいけど、

 

ちょっとでも楽してうまくいくように。

 

出来ることをしよう、と思いました。