はなうた。

日記です。

友人との再会

3年ぶりくらいに高校の時バンド組んでた友人と会いました。

 

f:id:loststar:20160811235453j:image

 

うーん今見ても美味しそう。

 

夜まで暇やと言うのでゲーセンで遊んで喫茶店行きました。

 

結構いろんなこと話しました。

 

わたし、元彼とあんまり中身のある会話ってしなかったなと気づいた。

 

まぁそれが心地よいこともあったし楽だったこともあるんですが

 

内面的な充実を求める時にはどっか物足りなかったりしたな。

 

 

 

最近会ってる人とはしっかり中身詰まった話してるからそこらへんはとても満足してます。笑

 

今日も楽しかったな。

 

人の頭の中を覗くのが結構好きです。

 

互いの観点の相違によって感じる他人の魅力というのは

 

ほんとになんだか計り知れないなと思います。

 

どんな風に自分と違うのか知りたくなる。