はなうた。

日記です。

なんか勉強になりました。

大学時代からの数少ない友人と焼肉行ってきました。

 

f:id:loststar:20160808004650j:image

 

しょっちゅう会うわけでもないんやけど、たまに定例会的な感じで。ご飯食べに行くんです。

 

気心知れた相手やと勝手に思ってます。

 

今日は病み上がりだったからなのかわからんけど、非常に、勉強になった。笑

 

何起きてもわりとへこたれない人で、

 

なんでなんかなーって思って今日は色々聞きました。 

 

初めて尊敬したかも←

 

 

 

ハプニング引き起こすの得意な人なだけに(なんか多分そうゆう星のもとに生まれた人)

 

なんでそんなずっと前向けるのか、気になって。

 

今日は会えてよかったなーやし、

話せてよかったなーな1日でした。

 

いいタイミングですね。

 

彼の良いところ、見習おー。