はなうた。

日記です。

健康オタク

iphoneSEに変えてからヘルスケア見るのが楽しくて楽しくて…

何歩歩いたか欠かさずチェックしてます、ええ。

薄々気づいてたけど…

健康オタクへの道を進もうとしてる?

だってもう最近たまに煙草やめたくなるもんね‼️やめてないけど…


自律神経狂いやすいし喉も意外とデリケートなんだもの…

というか、ここ何ヶ月でえらく健康と美容への意識が開眼してしまった。

アイプチ、つけまつ毛
別に要らんやん派だったのに。

今じゃもう!
アイプチ?パッチリしていいねえ!!
つけま?自まつ毛ないもんね、ふさふさしてていいねえ!!

もうこんな感じ…
急にどしたん自分…

まぁちょっとでも美人になるのは、ああ、なってるかはわからないけど、
気分いいからね、いいよね…
なんかおもしろいの、ちょっと足したり引いたりするだけで顔の雰囲気がかわるのが。


あとはもっと正しい姿勢で立ち居振る舞いを…とか
この綺麗に座れる座椅子とか。
あらゆる健康器具たちがわたしを誘ってくる。股関節故障したのがきっかけで、とんでもない健康ブームがわたしの中で起こってます。

うーん…これは楽しいけど、あんま気にしすぎも疲れる…

ちなみにアボカドもハマってます…

食感まろやか、醤油で食べると刺身みたいになるよ…



昨日の低気圧ちょっとつらかった…
喉の閉塞感がきつかったよーしかも空気めっちゃ飲み込んでる。

サッカーはどきどきしながら見たけど。

普段運動してないし…もうちょっとあったかくなったら朝か夜にジョギングしよかな。

ランニングシューズとサングラス欲しい。