はなうた。

日記です。

日本代表勝ったね〜〜

ブルガリア対日本の親善試合。

わたしはあんまり詳しくないけれど、今度サッカーの試合観に行くのでたまたまテレビで見てました。

だからテレビ付けてスタメン選手ズラーっと並んでるとこ見ても香川しかわからなかったです。長友ですらあやしい。平愛梨?アモーレだったの?そのくらいの知識です。


てか日本ばんばん点数とったじゃないか!

特に前半、見ていて清々しかった。

そして吉田麻也かっこいいな。個人的にタイプです。

他の選手もみなさん男前。

あの最後の方に出てきた浅野さんとか、もぎたてのフルーツのようなフレッシュさ。彼のプレイすごかったですね。


まぁしかし私が今日見てて一番おもしろかったのは監督のハリルホジッチです。

監督が試合終わってインタビュー受けてる時に、友人が「髪の毛ふわふわでマルチーズみたいよね」とか言い出して、

マルチーズハリルホジッチの比較画像を送ってきました。




f:id:loststar:20160604004626j:image

f:id:loststar:20160604004631j:image 



いや、全然違うよ!!



でもどっちも髪の毛ふわふわしてるという点では完璧に同類項だよね…

もう見れば分かるよね…

マルチーズ感出てます…


全然似てない驚きと、監督のなかにマルチーズ感を見出すことが簡単過ぎた結果、めっちゃ笑っちゃいました…というか、ツボった…

権威ある監督のはずなのにごめんなさい。

多分今後は、マルチーズ見たらハリルホジッチ思い出すんだろうな…