はなうた。

日記です。

勝ったー勝ったー

昨日は日本勝ちましたねー

 

浅野が!!

 

かっこよかったね…

 

さすがです…

 

森重がボールの空気圧おかしくね?みたいなこと言ってるシーンあったけど…

 

あーゆうの言ったらあかんのね…て私は別に知らんくていいけど森重も知らなかったのね…

 

そんなもんなん…

 

 

てか…

 

ここ1ヶ月前くらいから友達に教えてもらってインスタやり始めたんですが

(正確には再開した…めっちゃ昔に更新した跡があるけどそれすら忘れてた)

 

なんか友達のつもりでフォローしても向こうはそうでもないみたいでフォローしてくれないとゆう

 

地味に傷つくことがありました

 

なんでとりあえず外しました

 

なんとなくの繋がり、なんとなく離れる手。

 

でももともと人付き合い下手な方やから慣れてます。

 

もう縁なくなった元友人に言われた一言で、文句言い過ぎ、というのがありましたが

 

何があかんのかと今でも言いたい。←

 

だからわたしはうまくいかんのか、とも思うけど

 

そーゆうアンタも大概よ、な面とかあるじゃない。だいたい誰でも。

 

どっからの何思考の客観よ。とか聞いても多分腑に落ちないんやろうな。

 

自分のめんどくささもひどいな。今書いてて気づいた。

 

まー何がアレって相手の中の出来上がった優劣のカーストをきちんと感じてるので

 

わたしの中ではそこが絶対的なんであって

 

感じることが全てなんであって

 

なので相手によっちゃ、あ?偉そうに何言ってんねん、としか受け取れない時がある

 

なんでわたしだけ、出る釘打たれなあかんのか。これが嫌です

 

わたしの打つなら向こうのも打たせてほしいし。あとポジティブな可能性を持って打ってほしい。目に余るから言うとかそんなんじゃなく。目に余るのはお互いにあるもん絶対。

 

 

 

もう書いてて嫌になってきました。

 

結果、事なかれ主義の外交はわたしには無理です。

友達100人作るの諦めようと思います。

 

あとね、遠くから見える黒い小さい点みたいに

 

わたしに関わらない人だっていますよ。

 

うん。

 

友達100人とか無理。

 

 

人間関係は難しいから、

 

生まれ変わったら海の生き物になりたいです。