はなうた。

日記です。

ねむたい

お疲れっす。

 

今日も仕事ー明日も仕事ー

 

明後日は午前中までー

 

その次は病院ー

 

その次の次は午前中までー

 

日曜は休みーー

 

 

なんか今月無闇に祝日あるあたり。

 

f:id:loststar:20160906202827p:image

 

彼がやってきます。どーしよーーーーー!!!!

 

なにがどうしようなのかと言うと、知らん人多すぎて誘える人全然いない。

 

もっと流行って下さい、benny sings

 

でも幸い興味ありそうな人が約1名居た♡一人でも見に行きたいくらいなので休み希望とった♡

 

 

 

てかカレンダーみて思ったんやけど、日・祝休みで、

一週間に他の日どっか1日絶対休み希望いれれて、

木、土は昼までで終了って。

 

医療事務ってゆとりある〜

 

すくなくともわたしの病院はゆとりある〜

 

こんなゆとりあったら有給要らんやん。うそ。要るよ。要るけど。

 

も〜、雇用がちゃんとしてるのが嬉しい〜

 

接客業でバリバリわいわい働くのも楽しくて好きやったけど

 

非正規やったのは経済的にも体力的にも、きつかったとこもあるし。

 

安心出来るとこに就職出来て良かったです。

 

まだ覚えること山ほどありますけどねー

 

ぼちぼちいきます。