はなうた。

日記です。

寝る前に聞くラジオが好き

最近の寝る前にラジオ聞いてしまう。

 

だっておもしろいんやもん〜〜

 

寝る前に宇多丸さんのラジオyoutubeで聴くんですわ…

 

あの時間が好きなんです…

 

結果寝るの遅くなりましたが…

 

 

お仕事決まったので明日から行きますよ

 

ちょっとずつ慣れますように!

 

不安はありますが

 

雰囲気が良さそうな場所なので…なんとかなるんじゃないかなぁ…

 

ボーナス出るし不満もたまらないんじゃないかなぁ等と

 

少々甘めに考えてます。

 

嫌なこと考えても仕方ないからね…

 

なんとかなるでしょう…

 

いや、なってくれんと困る人生…

 

1年くらい休んだし…

 

もういいでしょ…

 

 

ぼちぼち行きましょう。