はなうた。

日記です。

Cold water

ジャスティンビーバーっぽいと思って聴いてたらジャスティンビーバーやった。

 

Cold Water (feat. Justin Bieber & MØ)

Cold Water (feat. Justin Bieber & MØ)

  • Major Lazer
  • ポップ
  • ¥250

 

曲調やイメージまるで変えてしまって歌詞の内容を伝えるなら、

 

中学の時とかに歌いましたね。

 

例えば君が〜傷ついて〜

 

くじけそう〜になーったときは

 

必ず僕が〜側にいて〜

 

ささーえてあげるよその肩を〜

 

的な。

 

君が沈みそうな感覚になった時は

僕が冷たい水の中に飛び込みますよと

離れない、今夜君のライフラインになるよと

 

そういった曲です。

 

このサウンドがいいよね、

 

ジャスティンビーバーの声好きなんですよね。やっぱり歌上手いよね彼。

 

てかこんなこと言ってくれる男性募集してるんですけど。

 

でもジャスティンビーバーは嫌なんですけど。

 

どっかに居ないんですかね。

 

私が沈みそうな感覚になった時に

 

スルメをちぎって食べさせてくれるような、ただの優しいだけじゃない男性(もののけ姫参照)

 

 

いやまじで募集してるんですけどね

 

元彼に、ちょっと一旦ほっといて欲しいとか言ってた私には

 

縁遠い話なんでしょうか。

 

当時は一人が良かったんですよ。

 

今は居て欲しいんですよ。

 

誰かにね。なんかかわいくて優しくてお金持ってて面白くて趣味の合う人←

 

 

 

てか今相手探しより、仕事探してます。

 

仕事…

 

履歴書2枚ほど送りましたよ?

 

銀行の方は多分書類選考で落ちてるな。

 

あんまり気は乗らないけど、今日はハローワーク行ってみよう。