はなうた。

日記です。

インスタでフォロワー15人しかいないのに毎日更新してる理由

いや、特にないですね。理由とか。

 

視覚的な魅力を感じるものを気付けば毎日一個上げてるだけで。

 

自分の好きなものについて盛り上がったり共感あったりすると楽しいよね、と思ってやってますけど、

 

そういえば、わたしのストライクゾーンは狭かったんだった…

 

と今日気づきました。

 

結果一人で盛り上がってるんですね。

 

も、もしかして…

 

SNSに踊らされている…!!!  

 

 

 

みなさんも気をつけてください。  

 

会って喋る方が断然楽しいことを忘れないで下さい。 

 

 

 

そしてたぶん15人のフォロワーの方々には、「あ、こいつ今日も更新してるわ…暇人ね」とか思われてる。に違いない。

 

 

ちなみにわたし今このブログとインスタで日々を綴ってるんですが

 

もう一個ありまして。

 

ほぼ日手帳というクソ高いけど素晴らしい相棒が最近加わりまして…

 

f:id:loststar:20160809232755j:image

f:id:loststar:20160809232640j:image

もともと日記書くのは好きなんですが、まぁ続かなかったですね。

でもこれはほんとに買ってよかったと思いました。

 

1日1ページ書けるなんて…暇人ニート文房具フリークの私には、こんなにありがたくて楽しい手帳、ありませんよ。

 

まぁもちろんちゃんとしたシステム手帳としても使えるし、

 

これに色々書き始めると、頭がいっぱいいっぱいになる前にアウトプットして視覚化出来ます。

 

やらなあかんなと思ってること書き留めておいたり、遊びに行ったら行ったで印象深かったこと残しておけたり。

 

自由度が高い!これが良いところ。

 

無意味なように思えていた無職生活の中にも楽しいことがわりとあることを思い出させてくれます。記録してますから。

 

いつ履歴書送ったかもすぐ分かります。〇〇クリニックに履歴書オレ、とか書いてますから。

 

今の私にはこれが大事やなと思うこととかを、見える化させてくれる手帳。

 

もっと早く使っておけばよかったアアアァァアァ!!!

 

まじで好きですこの手帳…

 

まぁデカめやけど…描きやすいからこれでいいです…

 

でも文庫本サイズも使ってみたいなーー

 

 

 

ちなみに今日は歯医者さんに行って歯石とヤニ取ってもらいました。

 

歯キレイになったー♡すっきりー♡

 

これでなんのためらいもなく大きな口あけて笑えます。

 

タバコは辞めれないどころか本数増えてます。

 

どーするニコチン依存、

 

いや、どーにもらなんわ。