はなうた。

日記です。

HitNumberかけてよ〜

久しぶりにどハマりしました。

 

 

何がいいってevisbeatsサウンドが癖になる。

 

可愛い子とのコラボレーションはずるいです。

 

この女の子、おかもとえみさんって人らしいんですが

 

この曲は土岐麻子っぽい雰囲気で好きなんですけど他の曲聞くと若干絢香っぽい。

 

う〜ん、絢香要素要らないわ〜

 

でも個人的に応援したいです。

 

てかアンニュイな都会のラブストーリーをメロウにremixしたら駄目ですね。

 

evisbeats、たまらん。

 

 

今日は昼間暇やったので、海行きました。

f:id:loststar:20160806201544j:image

 

写真加工したら色彩鮮やかになり過ぎてワロタ

 

潮風、波音、癒されましたー。

長距離ドライブ結構楽しかったです。

一人ドライブ結構好き、というか

一人じゃ無いと他の人に気ぃ使うから

まー気楽ですよね。

何聴いてもいいし。

博多華丸大吉の漫才とか聴いて一人で笑ってましたよ。

 

うーん

運転で肩凝ったけど、いい日だった。