はなうた。

日記です。

ほぼ日手帖という庭

f:id:loststar:20160804210042j:image

ほぼ日手帖って知ってます?

わたし、最近まで知りませんでした。

なんなのかというと

まぁ手帳なんですけど1日1ページずつ色々かける。

使い方の自由度が高くて、
イラスト描いたり日記描いたり計画を描いたりレシート貼ったり。

写真とか、その日に見に行ったライブのチケットとかも貼れますね。

マスキングテープ使ってハンドメイド女子気分にもなれます。

なかなか楽しい手帖だなーと思いました。予定も書けるし、申し分ない。

毎日暇してるわたしには打ってつけ☆



思っていることなんかを色々書くと、
頭の整理にもなるので、結構好きです。



今日は某友人が寝屋川で一緒に働こうと誘ってくれました。

わたしの家から劇的に遠いので断りました。

なんせ往復3000円。

この金額に、友達も引いてました。

もちろん、わたしも引きました。

地元愛はありませんが、地元で働きたいです。