はなうた。

日記です。

ビーズアクセサリー作ろうとしてムシャクシャ

ビーズアクセサリーね。

作ってみようかなと思ってね。

これ、買ってみたんですよ…

なんかキットがついてるやつだったので、

すぐ作れるかなーと思って…



いざやってみると、

はい、そうね、まずビーズがクソ小さい…

そして糸の差し方向みたいなのがよくわからない…絡め方っていうのかしら…


結果、3回ほど失敗してムシャクシャしました…

その後なぜか晩御飯に噛み切れないタコとあまり好きでないと普段からアピールしている茄子出てきてさらにムシャクシャ…

もうビーズのせいでめっちゃ機嫌悪くなってる自分が居ましたね…



でも明日もビーズ格闘してみます…