はなうた。

日記です。

英検二級という名のこれまでの頑張り。

しょぼいですよね。

準一級くらい取れっての、て

なりますよね。

英検二級。

中途半端なんよね、レベルが

講師となると準一級欲しいと思うの。

いや勉強してたけど進まなくて。

夢に近づかなくて。

言い訳するなら語彙力くれ!!



もう放棄しかけてたけど、英会話講師の面接に行くことになってから

あたふたしながらも今日は一日、

英語聞いたり独り言言ったりわからない言葉拾ったりしてました。
   

取り敢えず薄っぺらい吹き飛ばされそうなプライドを賭けて

英語漬けになってみようかな。

面接来週ですけど。



あかんかったら別の道選ぼう。

ハローワークに泣きつこう。

あんまりストレスなくて楽しくて人間関係良いわたしに合いそうな職場紹介してくださいいい

て言おう。

なるようになるやろう。