はなうた。

日記です。

なに今日。

なにこの孤独感!!

昨日ね。前の職場の人が送別会みたいなのしてくれたんですけどね

ありがとう!て口では言ってたんやけど

実際はみんなと比べたら私なんもしてねーな感がすごくて

まぁ人といるのに寂しさばかり感じた5時間だったんです

なんかめっちゃ親しいわけじゃなかったから余計。

元彼きてないけど話題は出るし、元彼の新彼女の話はわざとらしいくらい話題に上がらんなとか

なんかいろんな感情ぶり返してしまった。

全部振り切ってわたしは前に進みたいですよ…



今度英会話講師の面接行くことになりました…

わたしこれ落ちたらプライドなくなりそうで怖い…

あー受かりたい。

できるだけ勉強します。

まぐれでもいいので引っかかってほしいです。

面接日まで、なるべく英語に触れておこう…