はなうた。

日記です。

結果にコミットしてくれた美容師さん。

髪の毛切りに行きました。
なんと2時間かけてのカット…

お尻だるなるヤン…

たわいもないながらにあまり噛み合わない会話をしつつ。

この人大丈夫かな。心配。

ちゃんと伝えたニュアンスわかってくれてるのかしら。

なんならもう一回持ってきた画像見せておこうかしら。

とめっちゃ思ってました←


でも結果、わりといい感じに整えてもらえました。

コミットォオオオ!!!!


お陰様でスッキリハッキリなショートヘアになりました。

とりあえず会話すごい薄っぺらかったですけど。

結果オーライでした。満足です。ありがとうございました。



今日は元彼に貰ったけど自分の趣味じゃないしあんま使ってない物をメルカリに出品しました。

なんか思い出の品でしかない事に気付いたので…気に入ってるのとか使ってるやつは、置いときます。

ささやかに断捨離…というか、フルモデルチェンジ…してます

使ってないものや煩わしいものと、おさらばしようと思って。

○メガネからコンタクトにした
○カバンを見やすくて使いやすいの買った
○財布あたらしいのに変えた
○腕時計も自分の好みのセイコーのもの買った。

好きなものに囲まれて暮らすっていいんじゃないかしらと。おもったので。

色々売ったり捨てたり変えたりしてます。

まだまだ続きそうです。