はなうた。

日記です。

あっついわ

今日は法事でした。
あっつい。

親戚のおっちゃんに

しんせきのおっちゃん2の近況について、どう思う?と聞かれ

「びっくりしました。」というと


びっくりはみんなしてるんだよ。

それ以外にないの?

と言われた。



率直な感想って言いにくいじゃない!

びっくりした、までに留めておくのがわたしの優しさ…?

まぁ当たり障りのないこと言うとつまらないのね…それもそうよね…

言える相手と言えない相手がいるなぁと

自分のなかでなんとなく気をつけているというか

率直になるのを恐れている部分があるなぁと

感じた本日でございました。



あとは今日、メルカリで服が売れました。

やっほう!!



もう仕事で着てた服だから着る機会ないわとおもって

7000円くらいで買ったものを2000円ちょいで売りました。

わ〜いなんか楽し〜い

でもオークションばっか見てないで就活しようよ〜

よ〜

と思った本日でございました。

そのうちやりますよ。

美容院いって証明写真撮って履歴書書きますよ。

いい下半期をお待ちしてます…