はなうた。

日記です。

BUYMAにて散財

ええもう、箍が外れまして。

まぁ色んな箍が外れたり、色んな鎖が付いたりしながら毎日生活よろしくどうぞ、やってるわけなんですけど

今日はなんか通販で色々買っちゃいました。

財布…

カバン…

スニーカー…


欲しいもの全部買いました。
買い物欲大爆発…
また届いたら写真載せます。笑

たまにほんと爆発して、ひとりで東京行って散財したりします。いいホテル泊まってみたりします。

前に行ったのは、京王プラザホテル。

f:id:loststar:20160630004246j:image
f:id:loststar:20160630004306j:image

バスローブでリラックスしながら深夜のテレ東とか見るんですわ。

昼間はぼっちで美術館行って、言葉にできないけど満たされた気持ちになって、

夜には友達とご飯食べ行ってね。
ここ大事。友達と会わずに帰るとなんか永遠ぼっちやし。ここ大事。

そして1人で泊まるキレーなホテル、ほんとに幸せ〜
普段来ない場所で、贅沢な時間を過ごす。完璧自己満足の世界です。ああ、資金が出来たらまたやりたい←


でも貯金どこまでセーブしとくか決めておこう…


一方ヤフオクでは、わたくし、ちまちま出品してるわりにはなかなか落札してくれないという、

アンバランスな経済状態です。

メルカリの方が雰囲気キャッキャしてて売れそうだからあっちもやってみようかなぁ。

家の片付けも兼ねて、未開封のままのものとか、要らないもの出品してます。

物にも新陳代謝みたいなところ、ありますからね。

一番いいのは好きなものを長く使える事かなと思うけれど。

それ以外のものも溜まっちゃうので。



あ〜はやくお届け物こないかしら。