はなうた。

日記です。

誕生日にCADして頭痛

今日で29才になりました。

図面描いてレンチでボルト締めた結果、

頭痛くなりました。笑

20代最後か。

色々あったな。



28才は後半ほとんど辛い一年だった。

頑張りすぎて、バランス崩して、一旦壊れて。ほとんど事故に近い形で仕事に行けなくなった。

付き合ってた彼氏とも別れて仕事も辞めて、それまで忙しかったのに、ほとんど家に1人な日々。嫌でも遊びになんていけない日々。

少しずつ自分の中で整理をつけたり、殻を破りたくてめっちゃ勇気出して踏み出してみたり。

しんどいながらに、未来の自分にしてあげれることはやってきたつもりです。


29才は…もうマイペースを貫こうと思います。
何かと焦る歳かもしれないけど、あえて空気読まず、少しずつ立ち直りたいです。

目標は立てた方が良いと言うけども、

伸びていきたい方向に伸びてしまおう。

そして願わくばちょっとずつ強くなれ。



素敵な、実りある一年になりますように。