はなうた。

日記です。

世界一難しい恋:最終回

終わっちゃった〜〜〜

毎週楽しみにしてたんです。

やんわりハッピーエンドでよかった。

恋愛に不器用な社長が毎回色々考えて変な作戦を企てたりするのが、いじらしくて、おもしろくて。

というか大野くん芝居うまいなぁ。

最終回でステップアップがとんとん拍子になったけど、まぁそれも微笑ましく。

最後まで楽しく観させて頂けた。

話の内容ややりとりなんかも、すごく見やすいドラマだった。

みささんのキャラもブレない。社長もブレない。

社長がクレイジーみたいに見えるけど、というかまぁまぁクレイジーなんだけども

ああゆう人の方が親近感が湧いたりするし応援したくなる不思議。

大げさに思ったことが顔に出てたり動揺が声に出てたり、

なんか愛おしいキャラクター。

ラストなぜか櫻井くん出てきた。

ちょっと太ってたよね。顎が二重になってたよね。

まぁいいんだけど。