はなうた。

日記です。

ゆとりですがなにか

観てます。

理由その1、松坂桃李がかっこいい
理由その2、クドカンのドラマだから

タイガーアンドドラゴンとか。
すごい好きだったんですけどね。
うぬぼれ刑事とかね。


ええ、毎週欠かさず観ているわけなんですが。

ライフイベントが多すぎるよ‼️

今日の回めまぐるしい…
あかねちゃん課長と寝たの⁉️そして結婚⁉️退職⁉️おめでた⁉️ゆとりちゃんとまりぶ破局⁉️まりぶ逮捕⁉️

や、山路先生は性教育の授業の段取りを…これは別に通常運行…

あかねちゃん酔っ払ったついでに課長とラブホへ行ったシーンは不倫じゃないのか…?1回だけだから別物って話?

岡田くんにも泊まってく?どーにもなんないし全然大丈夫、とか言ってサクッと寝てたよ?

そしてその後。どーにかなってんじゃん、と言う坂間くんに「違う、うちら、どーにかなってもどーにもなんないって意味!」

ああ、わかるけど…

あかねちゃんみたいなそうゆう微妙な分別というか、線引き、わたしは結構苦手なタイプです。

外には誤解されても個人ではきちんと割り切ってるから問題ないんだろうけども。

別れた=もうSEXしない
てゆうのが普通かなと。
でもそうでも無いのかぁ…とか、ドラマ観て思いました。

コンドームつけてたからやってない…的な。

なんかリリーフランキーの本にそんな話あったなぁ…


まぁわたしはレンタルおじさん相手に、感情的に仕事の愚痴をわめき散らしてる山路が一番好きです。

都会の道端にカップルだらけでオドオドしてる山路が好きです。

f:id:loststar:20160606000708j:image

最終話まで童貞守り抜いて欲しい!

期待してます。