はなうた。

日記です。

満たされない日。

何にもしてないわけじゃないのに、 なんか満たされない。 なぜ… 元彼と別れる少し前に、 なんか満たされないからセックスでもすればなんとかなるのかしら、と思ってした時があったけど 殊更に!満たされませんでした なぜ… いつも通りなのに、いつも通りじゃ…

ハッピーサッドとは。

見ちゃった。 結構前から見たかったやつ、見ちゃった。 sing streetだよ!最高でしたねーー 音楽いいなー、うるっと来ちゃったねーー てか主人公、最初の方すげーいなたいのに、後半になるとヒロインと同様若干ときめくほどになりましたね。 あれはちょっと…

久々に

年が明けてから初めての給料日も過ぎ。 さあ今年は色々やりたいことやるぞ、運動習慣つけるぞ、お金貯めるぞ、習い事したいぞ等と 年始からまぁまぁ意気込んでたんですけど。 なんか最近ふつふつと湧いて出てきた欲望に従って、先日わたくし脱毛サロンの無料…

グレートジャーニーの旅路の果てに

外は暖かくて風は涼しい。 今日のお昼は大変気持ちがよくて わたしは一人でお風呂いってランチ食べに行って 家の庭でヨガマット敷いて猫のように日向ぼっこした。 あゝ、なんていい休日なんやとしみじみ。 日が暮れると冷え込むから、 もーすぐしたらニット…

幸せに思ったこと。

「あーこんなに優しい音楽が側にあるなんて〜〜〜」 先日live観に行ったBenny Singsの曲を聴きながら、いつになく身近に幸せ感じました。珍しすぎる。 生で聴きに行ってから。魔法のようですよ。 グルーヴがどう、とかもうどうでもいい。 他に無い癒され加減…

勝ったー勝ったー

昨日は日本勝ちましたねー 浅野が!! かっこよかったね… さすがです… 森重がボールの空気圧おかしくね?みたいなこと言ってるシーンあったけど… あーゆうの言ったらあかんのね…て私は別に知らんくていいけど森重も知らなかったのね… そんなもんなん… てか… …

ねむたい

お疲れっす。 今日も仕事ー明日も仕事ー 明後日は午前中までー その次は病院ー その次の次は午前中までー 日曜は休みーー なんか今月無闇に祝日あるあたり。 彼がやってきます。どーしよーーーーー!!!! なにがどうしようなのかと言うと、知らん人多すぎ…

桐島部活やめるってよ、ネタバレ感想

まぁまぁ前の話題作を今日観ました。 ひさびさに面白い邦画みた!と思ったけどフィルマークスのレビュー見たら案外絶賛されてるわけでもなかった。 大勢見てる人居るからこうなるのかどうなのかは謎。 ガスヴァンサントのエレファントみたいに各々の視点を映…

ともさかりえを聴きながら移動

カプチーノね。 ともさかりえのカプチーノね!! ミルクの白に茶色が負けている! 椎名林檎が書いた曲やけど。 かわいいですよね、なんか恋愛でいっぱいで知性アピールしてこない感じのアンニュイ加減がかわいい。 イーブンな関係になりたいとか… なんかもう…

Yeah!めっちゃ眠い

今日もお仕事頑張りましたー あ〜書類のやりとりが多いなぁ〜〜 大変ですよぺーぺーは。 そつなく仕事を教えてくれる先輩が居るのでなんとかなってますけど… とりあえずユーキャンで資格とろかなとか思ってます。 うーん 今日は眠い。 はよねよ。

槙野…

日本代表から槙野が外れたの、 地味にショック… スリムウォーク履いて地上波にのってほしかったなぁ この槙野かわいい 今日も無事に仕事終わったー 午後は雨強かったし暇やった。 まぁやることも覚えることも沢山あるんやけども。 入社して初めて先生と色々…

わかってほしさ

今日はよく寝れました。 朝から美容院いってきて 綺麗にしてもらいました。 前回初めて担当してもらった時は、 なんか合わない人かも… とか思ったんやけど 切ってもらったあと周りからとても好評だったので同じ人に切ってもらった。 しかも今日話してても別…

一週間

仕事始めて一週間立ちました。 今日明日は休み! わーい! でも起きたの6時。 もっと寝てもいいんだyo! 昨日もラジオ聴きながら寝たさ。 朝早く起きたから描きました。 イメージを形にするのは難しい! でも自分の中にあるイメージを ひとつの記号として打ち…

寝る前に聞くラジオが好き

最近の寝る前にラジオ聞いてしまう。 だっておもしろいんやもん〜〜 寝る前に宇多丸さんのラジオyoutubeで聴くんですわ… あの時間が好きなんです… 結果寝るの遅くなりましたが… お仕事決まったので明日から行きますよ ちょっとずつ慣れますように! 不安はあ…

ポーリーポケット

今日は病院行ってきました。 とりあえず、就活する際に病気やったことを言うべきか否かで 周りの人の意見は別れる。 先生は言わなくていいんじゃね、とのことでした。 ふーん。 なんか去年の秋からの出来事について、あんまり自分で消化しきれてないだけあっ…

人それぞれですが。

めっちゃどうでもいいこと書きますね… Facebookとインスタグラムの使い分けについてなんやけど… わたし最近インスタにハマりまして… Facebookは基本ログアウトしてる状態なんですわ… もう嫌いだからFacebook… なんかミュージシャン活動してる知人しか更新し…

楽しかったーー

そして歩き疲れたーーー デトロイト美術館展見に行ってきました。 この絵!素敵でした。 名画の数々にまじって、たまに私でも描けそうやん、みたいな絵がありました 人によって描き方が違う、描くものも違う、色合いも違う。基礎が無いと駄目やろうけど、芸…

恋の後先

匂わすのは簡単。 天然醸造で大丈夫!なんてことは まぁあんまりないよなとか思うけど わたしは天然醸造のほうが上手くいく人かもしれません。 ある程度のダサさとか。(自分ではダサいとか思ってないけど) ある程度の適当さとかバカさ加減とか いい風にとら…

死ぬとき以外、かすり傷

明日は兄の誕生日です。 あと元彼の誕生日です。 去年何したかなぁ…もう全然覚えてない。 あげたものは覚えてるけど。 伊勢に行ったような、そんなよーな… なんか誕生日とか記念日とかって 別の日に祝ったら駄目ね… 普通に遊びに行った記憶になってしまう。 …

友人との再会

3年ぶりくらいに高校の時バンド組んでた友人と会いました。 うーん今見ても美味しそう。 夜まで暇やと言うのでゲーセンで遊んで喫茶店行きました。 結構いろんなこと話しました。 わたし、元彼とあんまり中身のある会話ってしなかったなと気づいた。 まぁそ…

お兄ちゃん。

盆休みに兄が帰ってくる。 とはいってもまだもうちょっと先なんやけど。 わたしがとってもしんどかった時に とっても助けてくれた兄。 ご飯が食べれなくてつらかった時に うるさいこと言わずに、そっと見守ってくれた。 しんどい時はお兄ちゃんが家に帰って…

Cold water

ジャスティンビーバーっぽいと思って聴いてたらジャスティンビーバーやった。 Cold Water (feat. Justin Bieber & MØ)Major Lazerポップ¥250provided courtesy of iTunes 曲調やイメージまるで変えてしまって歌詞の内容を伝えるなら、 中学の時とかに歌いま…

インスタでフォロワー15人しかいないのに毎日更新してる理由

いや、特にないですね。理由とか。 視覚的な魅力を感じるものを気付けば毎日一個上げてるだけで。 自分の好きなものについて盛り上がったり共感あったりすると楽しいよね、と思ってやってますけど、 そういえば、わたしのストライクゾーンは狭かったんだった…

あーーーーーーーーーコロンビア

サッカー引き分けやったねえ… 勝って欲しかったねぇ… 藤春のオウンゴールは…ほんまドンマイ… わたしは彼良い仕事してるなと思ってたんやけど、なぜか、オウンゴール… バグや… ただ安定の浅野は今日も決めてくれました… すごいねぇ彼… ガンガン行ってくれるか…

なんか勉強になりました。

大学時代からの数少ない友人と焼肉行ってきました。 しょっちゅう会うわけでもないんやけど、たまに定例会的な感じで。ご飯食べに行くんです。 気心知れた相手やと勝手に思ってます。 今日は病み上がりだったからなのかわからんけど、非常に、勉強になった。…

HitNumberかけてよ〜

久しぶりにどハマりしました。 何がいいってevisbeatsサウンドが癖になる。 可愛い子とのコラボレーションはずるいです。 この女の子、おかもとえみさんって人らしいんですが この曲は土岐麻子っぽい雰囲気で好きなんですけど他の曲聞くと若干絢香っぽい。 …

リオ五輪サッカー 日本代表対ナイジェリア

勝利できナカッタジェリア。おもしろかったですけどね。5点も入ってたら取り返すの大変よね…日本代表お疲れ様です。今日はなんとなく夜ドライブしました。好きな曲かけて、ちょっと距離あるところまで走りました。あー悲しみから抜け出せてないな、絶望を拭…

ほぼ日手帖という庭

ほぼ日手帖って知ってます?わたし、最近まで知りませんでした。なんなのかというとまぁ手帳なんですけど1日1ページずつ色々かける。使い方の自由度が高くて、イラスト描いたり日記描いたり計画を描いたりレシート貼ったり。写真とか、その日に見に行った…

無職、彼氏なしでは自尊心が保てない

え?もっと頑張んなさいよ…(はじっこ歩きなさいよ…的なニュアンスで)無職なのは病気になったから。彼氏おらんのも病気できつかったから。人と話すのもきつかったもんな…何回振り返っても結果は同じなの知ってるのに、気付いたらまた焦ってる。きっと周りと比…

さみしい時はどーする

なんか小さなきっかけで。思い出したくなかったことを思い出したり急に寂しくなったりする。でも寂しさって誰でも持ち合わせるものなんやって。へえ。みんなどーするんだ。買い物で紛らわせたり、誰かと会ってみたり、連絡してみたり?ちなみに、わたしは友…